FC2ブログ

Windflowers

美術・猫・本など興味ある事柄や日々の徒然を綴るブログです。

2007年03月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつき占い:その2

BlogPetの「さつき」による託宣、第2弾です。

さつき占い:きっかけ運そこそこ

もしフェルメールが田園風景を描いていたらどんな作品になっていたのかきっかけがあります。

2007.2.12

さっちゃんはフェルメールに田園風景を描くきっかけを与えたかったの?
でもフェルメールなら田園風景や海景もきっと素晴らしい作品になっていたと思います。


さつき占い:作品運下降気味

表紙の紺碧の空を作品になって跳ぶ(飛ぶと呼びたい)猫がすごく印象的でしょう。

2007.2.14

猫って存在そのものが芸術的ですものね。
でも猫が登場するのであれば、運勢は「下降」ではなく「上昇」では?

さつき占い:猛毒運好調

私の青い心のなかに私は浸した 死んでいる猛毒の薔薇たちをメーテルリンク

2007.2.16

なんだかとっても耽美な運勢に恵まれた一日だったみたいです。
最も私の日常は耽美とは全く無縁なのですが…。

さつき占い:昏睡運悪し

口はクマ、肉球は白昏睡と黒昏睡、尻尾はラスカルの猫のことですが、

2007.2.17

白昏睡のときは真っ白な天使が現れて導いてくれ、
黒昏睡のときは真っ黒な悪魔が現れて堕落させられるというイメージが浮かびました。
まさに幻想と夢の世界に誘ってくれるようなご託宣です。

さつき占い:生息運停滞中

BlogPetの「さつき」は、毎日その日の私の生息を占ってくれます。

2007.2.18

まさにそのとおりです。
さっちゃんのお告げに従って一日一日をより充実したものにしようと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。