FC2ブログ

Windflowers

美術・猫・本など興味ある事柄や日々の徒然を綴るブログです。

2008年08月の記事

キューピーコレクション2008

本日は「キューピーコレクション2008」へご来場頂きありがとうございます。
2008年のトレンドの最先端を行くファッションの数々を
カリスマモデル「キューピー」が着こなします。
どうぞご覧ください。

 

金毘羅参拝にぴったりのスタイル、代参犬ルックです。
白に茶色のブチ模様と「代参」の文字も鮮やかな前掛けがチャームポイントです。

 

真珠のアクセサリーを身につけるよりも、
自ら真珠貝になってしまうのが、最新のトレンドです。
頭には大粒の真珠を一粒つけて、高級感を出しています。

 

日本三景・安芸の宮島へ行くなら、鹿ルックがお勧めです。
頭の角が大人の魅力を、背中の水玉模様がバンビのような愛らしさを演出します。

 

水族館へ行くならアザラシルックがぴったりです。
川辺でくつろいでいたらみんなの視線を集めること間違いなし!
タマちゃん、ナカちゃんみたいな人気者になれますよ。

 

おしゃれなあなたにぴったりのスタイルが「おしゃれキャット」マリールックです。
頭と首のピンクのリボンがあなたの愛らしさを引き立てます。

 

最後にご紹介するのは、ブラックジャックスタイル。
キュートなあなたもクールに大変身してみてはいかがでしょう?


ご当地キューピーやアニメキャラクターとのコラボレーションキューピーなど
最近キューピーを集めるのにはまってしまいました。
どんなスタイルも様になってしまうキューピーは本当に「モデル」だと思います。
スポンサーサイト