FC2ブログ

Windflowers

美術・猫・本など興味ある事柄や日々の徒然を綴るブログです。

視聴率チェッカ-

ネットサーフィンをしていて面白いものを発見したのでやってみました。

 視聴率チェッカー

自分の性格がそのままテレビに出演したらどれくらいの視聴率になるかをチェックする心理テストです。


審査結果


あなたの視聴率は 5.3%です

・ちなみに瞬間最高視聴率は「あなたが罰ゲームを受けている途中」の 10%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 500万円損害を与えるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカパクの2.4に置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると 43へぇ獲得。

・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 7243人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 6回、蹴り 6回、
寄り切り 4回の末、 204043秒に印籠を出すでしょう。

 視聴者の意見は・・。
たまにはニュース見よう。(42歳男)
もう少し流行に敏感なったほうが良いですね。(17歳女)
たまにはニュース見よう。(46歳男)
ピキッ☆(15歳スライムメス)


 あなたは、卒業写真の右上に小さく写ってるような、目立った人間のようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。


どうやら私という人間ではたいした視聴率はとれないようです。

『ボキャブラ天国』のネタになるなら「バカパク」より「シブ知」のほうがいいのになと思いますが、
昔友人から「千露はインパクトあるもんな~」と言われたことがあるので、
やっぱり「バカパク」なのかもしれません。

私のトリビア
「千露は実は教員免許を持っている。」
「千露の飼っていた初代の猫の名前は『ジャム』」
「千露の生まれたのは大阪府」

どれも面白くはありません。

私は日ごろほとんどテレビを見ない人間で、
毎日見るのはニュースくらいです。
ただし最近は仕事の都合で帰宅がいわゆる夕飯時よりも遅くなることが多いので、
ニュースを見ない日もしばしばあります。
その代わりに新聞とネットで情報を得ています。
そしてある意味では流行を超越した趣味(服装・好きな音楽など)の持ち主でもあります。

なので「私」がテレビ番組だとすると
高視聴率番組というよりも、マニア好みの番組になるのかもしれません。
スポンサーサイト