fc2ブログ

Windflowers

美術・猫・本など興味ある事柄や日々の徒然を綴るブログです。

ネコバッグ

お買い物の際、エコバッグをお使いになられる方は多いと思いますが、
私は「ネコバッグ」を愛用しています。



京都の猫雑貨店のび工房で買ったものです。
工房オリジナルのイラストの猫たちがいい味わいを出しています。
日々の買い物に愛用しています。



雑誌の付録についていたものです。
というよりもネコバッグ欲しさに雑誌を買ったようなものです。
外出時たたんでカバンに入れて持っています。



ちょっとそこまでという程度の外出時によく使います。
大き目の書類も折らずに入る大きさは便利です。



小さなバッグなので散歩程度の外出に使っています。
これは10年以上前に買ったものですが、今でも愛用しています。

私の身の回りの品は猫の付いた物だらけで、
猫グッズだけで生活できるのではないか?と思ってしまうほどです。
スポンサーサイト