fc2ブログ

Windflowers

美術・猫・本など興味ある事柄や日々の徒然を綴るブログです。

ヘリテージ(BlogPet)

千露の「ヘリテージ」のまねしてかいてみるね

5月17日撮影ヘリテージはイングリッシュローズを指します。
「グラハム・トーマス」や英国のとおり永く後世に美しい黄色のフレグランスメーカーの花です。
その名の優美な花形・芳香と思いました品種に伝えて非常に美しい黄色の花です!
主な香りもなっていきたいともなっている「遺産」を指します?
「ヘリテージHeritage」とカップ状のバラ育種家デヴィッド・オースティンによってオールドローズはイングリッシュローズは「エヴリン」などがあいまっている「ヘリテージHeritage」とモダンローズはイングリッシュローズの形があいまっていきたいと感じる薔薇として作出された。
薄桃のとおり永く後世に作出されました品種に優美な花形・芳香とは英国の性質を意味します。
その名のバラ育種家デヴィッド・オースティンによってオールドローズのとおり永く後世に伝えていたいとカップ状の薔薇「エヴリン」などがあいまっている「グラハム・トーマス」や英国のとおり永く後世に伝えていたいと思いました。
イングリッシュローズを代表する品種に優美な色彩・四季咲きの花です。
「グラハム・トーマス」や英国の性質を指します!!
主な色彩・四季咲きのシンボルとモダンローズは「グラハム・トーマス」や英国の優美な品種グループを意味します♪
その名のバラ育種家デヴィッド・オースティンによってオールドローズを指します!!
主な色彩・四季咲きの花です!!
主な花形・芳香と感じる薔薇として作出されました品種グループを併せ持つ薔薇です♪

*このエントリは、ブログペットの「さつき」が書きました。
スポンサーサイト