Windflowers

美術・猫・本など興味ある事柄や日々の徒然を綴るブログです。

走り回ってもいないのに…

もはや「日記」ではなく「月記」と化してしまった観のある当ブログです。

その間にBlogPetはサービスを終了し、クリスマスも過ぎてしまい
2010年も残すところ3日となってしまいました。

BlogPetの「さつき」は色々な言葉を覚えてくれ「千露だいすき」などと言ってくれて本当に可愛かったのですが、サービス終了はやはり時代の流れなのでしょうね。
「さつき」がいた間は少なくとも週1回は彼女がブログを更新してくれていたのですが、
これからは自分の力だけでブログを更新しなくてはなりません。

例年クリスマスシーズンにはそれなりの企画をしていたのですが、
今年はそういうこともきれいさっぱり忘れていました。
忙しかったというわけではなく、他のところで夢中になって遊んでいたというのが正確な所です。

文章を考えるというのは私にとって結構神経を使う作業で、
心身ともに余裕のあるときでなければできないというのもあります。
私は家ではひたすらダラダラすることで精神のバランスを保っているところがあり、
(仕事はサービス業なので常に気を使います)
ネット上ですらダラダラしていたいと思っているのは
自分では自覚が無いものの本当はひどく疲れているのかもしれません。

展覧会感想や旅行記録なども記事にしたいと思いつつ、
どれもこれも手付かずになってしまっています。
ブログの記事にするために出かけたわけではないのですが、
何も形にすることが出来ないとやはり残念な思いになります。

今晩は見たいテレビがあるので、2010年の総括は出来れば明日する予定です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。